店で「いただきます」「ごちそうさま」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2020/02/10(月) 13:01:22 ID:E5WSAAYdTc
>>18
俺はクリスチャンに対する憧れみたいなものが大人になった今でもある
というのも、俺の家庭はいわゆる中間層でひたすらニュートラルな教育というものを受けて
信仰心や愛国心といったものが全く育まれなかった
それはどういう事かというと、日本人でありながらも生活も国防もメンツ(国際情勢)も文化の防衛も意識せず生きているって事でしょ
それってどう考えたっておかしいんだよ、自分は中立で平和主義万歳とか言っておきながら自国の民族性を尊重できない(あるいは認識できない)って
都合が悪くなかったらお前は何人になるつもりなんだよってねw売国奴の集まりですよ、俺はそんな奴ら絶対に許さんわ
再建再建とは言うけども、あと10年20年はかかると思うよ
今すぐには絶対に無理、ただ真実はどこかで露呈するだろう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:35 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:店で「いただきます」「ごちそうさま」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)