エレスカレーターは片側を空けよう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2020/01/30(木) 14:47:19 ID:eaGIghUUxc
>>18の、ギチギチに詰めたための事故については、誰か何か言わないのかい?
動画見ればわかるが、助かるには上に歩くしかない。
だけど自分の上の数人がボーっとして止まっていたら、将棋倒しになるしかない。
これが両側を埋めず、片側を空けていれば、上以外に横にも逃げ道ができるんだが。
動画はアニメとかのイベントで、成人男性が多いため被害もケガ人程度だったようだけど、
ここに小さな子供がいたとしたら、どんな大惨事になっていただろうか。
その辺、両側を埋めたがる>>26>>27>>31あたりはどう思う?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:39 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エレスカレーターは片側を空けよう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)