エレスカレーターは片側を空けよう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2020/01/28(火) 15:16:08 ID:PiWoQWJJOg
片側空けが危険か?『エスカレーター 事故』で検索してみ?片側を空けたが為の接触死亡事故なんて一件も無いから。
08年、酔って転落死。 09年、転倒してマフラーが絡まって死亡。死亡事例はこれくらい。片側空けでは死亡事故は起きていない。

JR東日本のエスカレーターで、2017年度180件の転倒などの事故があったそうな。
東京を含むJR東日本の全駅のエスカレーターで、たったの180件。
これは、何もない平らな道で転倒する人の数よりも、遥かに少ないんじゃないだろうか?
エスカレーターを駆けるのは確かに危険だと思うが、歩くのはそこまで危険じゃないだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:39 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エレスカレーターは片側を空けよう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)