君等ってサラリーマンの現在に満足してるわけ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2020/01/30(木) 04:12:09 ID:wDE6d.zt5A
>>14
どうせ君は親許でパラサイトしてるんだろ。
独立して、ひとり暮らしをしている奴には絶対に無理だよ。
今日のネットニュースで、サラリーマンの平均年収が発表されたとあったが(408万)、中間値はそれよりも少し低くなると言われているので
現実的には350〜380万程度を貰っている人が多い。
そこから年間茄子6か月で単純計算すると、手取り額が月20万〜25万程度になる。
なんて夢のない数字か。
これでどうやって貯金するのかね。
現実というのを考えて発言しろよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:17 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:君等ってサラリーマンの現在に満足してるわけ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)