男女平等が女性の尊厳を損ねている


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2020/01/24(金) 08:57:50 ID:5Ld1qf/N.2
俺も、別に風俗やAVの全てを否定してやろうってわけじゃない。

いつの時代にも、この世には一定数、淫売の世界にしか生きて行けないような
宿命を帯びた人種がいるのも確かなこと。西行法師や柳生宗矩が悟りの境地と見た
江口の遊女のように、刹那的な生き方こそが堂に入るということも時にはあるわけだが。

男女平等化の進んだ社会で、男に頼らずとも一人前に生きて行ける立派な女に
なろうとして大学まで行き、学費のために苦界に身を売るというのは、
根本的にやってることが矛盾しているが故に、その内にも入らないといえる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:78 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:男女平等が女性の尊厳を損ねている

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)