男女平等が女性の尊厳を損ねている


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2020/01/28(火) 03:22:41 ID:OwMvQEmmJs
>若い女が大学に通うための学費を稼ぐために風俗で働いたり、
>AVに出演したりといった事例が現実にあるらしい。

俺はAV女優とか、風俗に勤めていた女性の知り合いが何人かいたのだが、遊ぶ金ほしさにやっている者も確かにいたが、生活のためにやっているという人もいた。
生活のためって、韓国や東南アジア系の国でもあるまいし、体を売るまでしないと食べられないのかと思ったが、家の事情とかがある人って結構いるんだな。
大概が親の借金とかだな。つまりそういう人たちは親の犠牲になっているわけだ。

俺はある程度恵まれているので、そういう話を聞いたときはショックを受けたな。
またそういう人たちの住まいとかに行くと、何てアンダーグラウンドな世界なのかと思った。
どうにかこういう人たちを助けてあげられないものかとも思ったよ。
世の中では、不正を働いて、何億とかも道楽に使うような政治家とか企業経営者とかいるのにな。
しかしそういう悪者は権力を使って、自分らの都合が良いように生きれるようにしている。
俺がこういう現実、世界があるんだと、俺の知り合いの企業経営者に話をしたら「じゃあ君が政治家になればw」って茶化されたよ。
てことで、結局は誰も助けてくれない。生まれた時点で不公平ってはじまっているのだが、不幸な人は死ぬまでみじめなままなんだよ。
悲しいけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:78 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:男女平等が女性の尊厳を損ねている

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)