男女平等が女性の尊厳を損ねている


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2020/01/27(月) 04:20:46 ID:DNhOJGxjb2
たとえば>>25などは、俺の発言への異論でありながら概ね正しい。
そうと認めた上で、それに対する対策法を上記のように述べてみた。
かように、健全な論議もできる相手とはできている。

なんの根拠も出さずに頭ごなしに俺の言うことを否定するだけみたいな、
実質いやがらせかやっかみにしかなってないようなわめき立てに対して
まともな相手をしないのは、「君子危うきに近寄らず」の範疇であろう。

下も見ないではないが、あまり見下ろし過ぎずに、概ね対等以上を見る。
ネガティブにもポジティブにも振り切れ過ぎない中庸の徳というものもまたあろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:78 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:男女平等が女性の尊厳を損ねている

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)