大阪はどんな所?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2020/01/20(月) 08:37:32 ID:mcXeS9MgF6
大阪はなキタとミナミがあるんで キタはオヒス街でミナミが歓楽街 食い倒れ街や
梅田から難波までは道路でも地下鉄でもアミダで行けるでぇ
梅田のマルビルを根元からポキッて追って中に生クリーム入れてコロンが作れるんよ みんなに振る舞うで
うどんはツユが白いな 黒いツユはどつかれるワ。
好み焼きは白メシのおかずやな。
納豆は食べないよ。 味噌類は食べないよ 生きゅうりに生味噌なんかだしたら発狂するよ
アイスコーヒーはレーコやで。 
日本橋はのぅ にほんばしやないで
ニッボ゜ンバシや 電気街やで  人がぎょーさん集まるとこでな バーーンって打つマネすっとー
みんな倒れてくれるで 買い物は値切るのが当然やな 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大阪はどんな所?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)