運命論って信じますか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2019/12/30(月) 13:07:49 ID:jJ1eMQj79w
不幸な事故にあってもたくさんの人がその人を惜しんでくれて
生き様を語り、彼のことを忘れない
そのことが大事なんだよ
事故の不具合から学び、改善され、社会が進化を続けつつ
たとえ肉体を失ってもそのひとの良さが伝えられ、豊かな国になった子孫を見守る英霊となる日本国はすばらしい

事故や不具合を即行生き埋めにして隠蔽を謀り、パクリと乗っ取りと、うそと憎悪のみを教え込まれて
テロリスト工作員として生きるだけがエリート
そんな後進国シナ朝鮮は不幸 破綻しかない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:運命論って信じますか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)