「陽キャ」こそが反社会性の元凶である


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2019/12/30(月) 00:13:31 ID:qU6YxvY.sg
朝鮮人も、日本人よりかは陽キャの素養に長けるものだから、
戦後の日本において要所々々の既得権益を牛耳る一大勢力となり得た。

英語の習得能力も高く、諸外国でのロビー活動にも余念がないし、
大多数が宗教までキリスト教に改宗しているので、米英人との文化的親和性もより高い。

日本人がよく嫌う、品性下劣で嘘つきでレイプ好みだったり、
創造性に乏しくてパクリの常習犯であったりする所も、まさに陽キャだからこそ。

日帝侵略や強制連行を1000年恨むというのも所詮はこけおどしで、
言い張ってればそれがカネになるから続けてるだけ。

外国人だから客観的に把握しやすいが、日本人とて陽キャであるのなら
これと五十歩百歩でしかない。自分たちの悪い部分を凝縮しているような
連中だからこそ、より一層その悪辣さが目に余るということもあろうしな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:16 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「陽キャ」こそが反社会性の元凶である

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)