馬鹿が多けりゃそれが正義になる国家


▼ページ最下部
001 2019/10/23(水) 04:50:34 ID:i4HTI2PW5I
馬鹿が多い国での民主国家の末路とは?

それが民意と位置付けられ常識とされ、あたかも全能の正義という幻想を振り撒く。
今の民主主義国家って非常にヤバい状態だよね。ま、ここ35年ぐらいずっとこんな感じだしな。

養老孟司氏も「ここ50年ぐらいで精神年齢が30年は遅れてる、日本の成人式は50からにしたほうがいい」
某〇〇幹部も「あまり派手にやり過ぎた奴はポストを降りたらいつかヤラレルヨ。あまりに人の恨みを買い過ぎてる奴は死ぬ」
こんな状況を高見の見物で糞笑っている国家が「早くこっちにおいで」と手招きしているようにも思う。

君等はどう思うよ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:16 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:馬鹿が多けりゃそれが正義になる国家

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)