「不倫」を推奨するような音楽は排除するべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2019/10/22(火) 18:37:20 ID:pq2e0buWJ.
>>5
おいおい爺さん、痛い所を突かれたからって火病るなよw
脳卒中になったらどうすんだ?

まあそれは置いといて、大っぴらに不倫を認めるのはどうかと思う。
それが悪いとは言わないけど、そういうのは隠れてやるもんでしょうに。

この映画が公開された時は世間で称賛の嵐だったが、異を唱える人がいたなあ。
ラジオを聴いていたら男性アナウンサーが、「こういう映画が広まって、不倫が賛美されるような社会になるというのは、ちょっと考え物です」と言ってた。
普段は冗談ばかり言ってるお兄さんなんだが、そういう真面目な一面を見てファンになったよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「不倫」を推奨するような音楽は排除するべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)