障がい者スポーツって、見てて楽しい?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2019/10/17(木) 13:53:27 ID:QZYy83p24I
>>31
アイテム繋がりで
下町ボブスレーというのがあった

上にも書いたように、誰もがボルトと伍して戦える環境を望んでるわけじゃない
ただ、感動のファシズム等という稚拙なものではなく、一生懸命に努力した選手と
それを支える下町の工場は、大仰に言えばひとつの物語として多くの人の感動や共感を呼んだ
件の下町ボブスレーのように成功体験ばかりではない
けれど、結果として泣いたり感動したりすればOKだと思う事には大いに賛同するよ

転じて、アイテムが勝負を決し、アイテムがが雌雄を決する
極一部とはいえ、より良いアイテムでないと勝てない、その為にはお金が必要
どうか私を勝たせるためにお金を出してください…こういうことを言う選手がトップアスリート
として君臨しているようなスキーム枠組みから

>障がい者さん同士の枠の中で、泣いたり感動したりすればOKだと思う

が得られればいいけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:45 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:障がい者スポーツって、見てて楽しい?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)