台風対策スレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2019/10/10(木) 19:09:00 ID:SdMvwNOODg
うん。雨風による直接の被害はなくても、停電や断水の対策はするべきだよね。
俺の家では、地震に備えて買ったポリタンクや非常食も、結局は無駄になった。
水なんて、キレイに洗った風呂に溜めておくだけでOKなんだよね。
ソレをタオルに染み込ませて体を拭けばシャワー不要だし、飲んでもかまわないモノだし。
食事だって2〜3日くらいなら、カロリーメイトや缶詰でも暮らせる。
LEDの電池式ランタンでも買っておけば、ヒマな夜は読書も出来るし。
すごし易い秋なんだから、そう深刻に考える事はないと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:台風対策スレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)