人迷惑な野焼き野郎


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2019/10/03(木) 14:29:52 ID:/lbCYWZVkk
・小学校のビオトープに農薬撒いて根絶やしにした
・小川、といっても2級河川を勝手に堰き止めた
・自宅から道路を挟んだ作業小屋まで勝手に電柱(?)建てて電線を引いた
これすべて別の人物の仕業

誰が犯人か?地域の人間なら誰もが判ってる、ていうかビオトープは
野鳥を引き寄せて稲の苗を踏み荒らされるから潰してやったと豪語する始末
幸いなのは問題行動は当人だけで他の家人は至ってマトモ
警察や学校も今のところ忖度してくれているが度が過ぎると検挙せざるを得ないと
いわれていて家人は「おじいちゃん、もうやめてよ」状態だが聞かない。
らしい。
煙草屋が生存権を主張しても禁煙法案が出来るご時世で昔の流儀もへったくれもない
時代について行けない老害がいなくなるまで待つしかないね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:35 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人迷惑な野焼き野郎

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)