非科学的な者を信じる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2019/09/26(木) 21:44:28 ID:z5McNZRQe.
科学で証明されているモノより
科学で証明されていないモノの方が圧倒的に多いのだが
地鎮祭は儀式だがそれなら例えばお盆や冠婚葬祭全否定か?
ナスに棒刺してやる送り火迎え火なんて
海外からみれば滑稽極まりないな
神社の例大祭なんて儀式だがそれもナニコレ?
無駄だからやめたほうがいいんじゃない?とでも思ってるの?
日本で300万人以上集まる最大集客イベントが明治神宮初詣だが非合理的な民族だなと思う方が異常だと思う
全部科学で証明などされていない

しかし統計上結婚式を挙げない者はあげた者より離婚率が格段に上がる
というデータとか何か因果関係があるのではと探ったほうがいいよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:非科学的な者を信じる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)