非科学的な者を信じる


▼ページ最下部
001 2019/09/24(火) 21:34:24 ID:aHjo3sUfXE
科学で証明されていないモノを信じて、
科学で証明されていないモノにお金と時間を投じる人って非合理的だよね?

新築立てる家族は、半信半疑やってもらっているんだろうけど、
緑の服着た奴はお金を貰っているからには、確信をもってやっているはず。

だが、その確信は科学で証明されていない。

緑服の人の内心、本心はどう思っているのだろうか?
本気でこの儀式で清められるとでも思っているのだろうか?
「しめしめ、ブツブツ言いながら、ブンブン振り回しているだけでお金儲けできるいい仕事やでー」くらいにしか思っていないのでは?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:48 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:非科学的な者を信じる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)