このままだと武力衝突は避けられない!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2019/09/30(月) 00:58:50 ID:uKsll3ytYU
韓国の 各分野の 大学や 研究施設の 要職が いま こっそり どっかの 誰かの 犬たちに すげかえられている ところだよ。
韓国の 医療分野 薬品分野の 論文が 今 こっそり WHOによって 入れ替え されているところだよ。
韓国の 一般家庭の 台所を 住民衰弱化の 拠点に 変えられてるところさ 韓国民は な。
日本の台所については ほぼ 完了し終わったようだ゛よ。住民衰弱化の拠点化。
お前ら 半日だの嫌韓だの:このままだと武力衝突は避けられない!? だの と
まんまと 目くらまし に 利用されているのさ。
たかが国家間戦争ごとき よりも 全民間人の寿命の絞り取り のほうが 利益ははるかに上回る から な。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:このままだと武力衝突は避けられない!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)