このままだと武力衝突は避けられない!?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2019/09/19(木) 00:15:34 ID:eVOiCofOZc
戦争にはならんけど、ガチで武力衝突したら日本の方がやばいと思う。
だって敵基地攻撃能力が無いんだぜ。あっても法が許さない。
日本の領土で攻撃してくるやつのみしか反撃出来ない。
弾道ミサイルの一斉攻撃と、多数の領空侵犯機のカマかけで、手が足りなくなって終わりでしょ。

北朝鮮相手ですら日本は負ける。弾道ミサイル一斉攻撃で、イージスの迎撃能力を超える。
で基地叩かれたあとに、相手領土に反撃しに行くことは出来るのかな? 法的に?

偶発的な武力衝突なら今の状況なら十分起こり得そうだが、その場合日本が折れるしかなさそうだな。
韓国側は引くということを一切知らない愚者だから、嘘ハッタリも余裕で噛ますし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:このままだと武力衝突は避けられない!?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)