ソロアウトドア


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2019/09/10(火) 09:47:08 ID:rDzNwtQCHQ
あのさ、田舎者から言わせると、林野って厳密に言えば
他人様の土地なの、毎年税金も土地の所有者が支払っているのさ
勝手にそこに入ると帰って来れなくなることもあるし(神隠し)
現実的な話をすれば、ゴミの放置や山火事とか起こされたら、物凄く迷惑な訳よ。

ソロアウトドアなんて都合のいい言葉を使っているけれども
傍から見たら、自殺者然なのさ
都会人は自然を舐めすぎなんだよね
滑落したと思われる白骨遺体なんてほんとザラにあるからさ
もし、興味本位ならばやめておいたほうが良いよ。

どうしてもソロキャンやりたければ村営のキャンプ場にでも行ってやってくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:24 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ソロアウトドア

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)