日本国内で困らない様にハングルを学ぶべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2019/08/10(土) 10:43:53 ID:iob6eF9t3E
>>7・・・?
読めても、その意味までは判らないんじゃね?
英語だって、表音文字だし一定のルール覚えればアルファベットの羅列(単語)くらいは、読める(発音可能)
だが、その意味までは判らんのちゃうかな?
仮にハングルが読めても、同音異義語が多いのでその意味するところは、前後の文章から判断せねばならず
けっこう韓国語に馴染んでないと、意味は判らんと思う。(俺調査)
まあ、”勉強した”とあるから、それなりの領域(ビジネス会話?)にまで、達したんだと思うけど・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本国内で困らない様にハングルを学ぶべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)