乞食に物乞いされたら何かをあげるべき?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2019/08/05(月) 11:12:34 ID:0OOMSGyXb2
20年ぐらい前、クリスマスに近い冬の御堂筋で22時ぐらいに
みすぼらしい恰好の婆さんが切り餅を焼いて売ってた。
当然そんなの誰も買わなくて。
そんな姿を見てたらなんか悲しくなってきて「全部ちょうだい」って
言ったんだよ。
そしたらさ、切り餅を5個を袋に入れながらニコリともせずに
「3500円です」っていうんだよ。3500円。
どっからどうみてもサトウの切り餅にしょうゆを垂らしただけの
ものが1個700円ってこのくそばばあが!だから値札なかったのか!
まんまと騙された!・・て心の中で叫びながら金だしてさ。
なんか悲しい気分になりながら帰り路でその餅を食おうとしたら
餅の中、まだ火が通ってなくてさ。
ほんといい加減にしろと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:13 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:乞食に物乞いされたら何かをあげるべき?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)