ロリコン治せたお前らっておる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2019/08/04(日) 08:09:43 ID:6RBhZD/wEM
まずロリコンな者の「性嗜好の歪み」の原因を考えよう

自分は予てより成長期のおける性対象との経験不足が全てだと思っていて
小学〜中学〜高校の各時代にちゃんと「人間」と触れ合いって、拙いながらも
「愛の真似事」を経ていれば成人後に果たされなかった性的欲望は残らないよ

つまりロリコンとは成長期に満たされない性的欲求の反動が塊として残って
その者の脳を乗っ取り性的嗜好部分を書き換えられてしまった悲しい現象で
子供の頃に厳しい親につまらん玩具などを禁止された子が大人になって
「異常なコレクター」に変貌するメカニズムと全く同じだと私は思っている

小学生女子の固い性器の感触と尿の匂い、中学生女子のほのかに膨らんだ
胸を触りながら触れると無臭の液体で濡れてしまう固い女性器に指を捻じ込む感覚

高校時代深夜に密会した同級生の触れる前から既にヌチャヌチャに潤っている性器を
手で突きまくって何度も逝かせつつ唾液交換と口唇接触の快感も貪り尽くした記憶

以上は異性との性的接触の記憶だが、性嗜好が未確定な成長期に「中性的な同性」と
性欲をぶつけ合った経験も有意義で、よく報道で男児や少年に手を出し逮捕された
成人男性が晒し者にされているが、成長期に周辺の同性と存分に楽しんでいたなら
幼気(いたいけ)な子供を騙して性欲処理の道具にするような愚行には走らなかったはずで
成長期に両方と経験し成長後も相手に困る事無い者がロリコンに傾倒する暇は無いのよ

とにかく経験不足から来る性欲の歪みと肥大化した憧憬がロリコンの原因菌だよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロリコン治せたお前らっておる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)