時々昔の彼女に会いたくなる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2019/07/01(月) 01:04:37 ID:szVJok6TmM
俺は連絡したよ。

手紙や電話じゃなく、まずはSMSで連絡してみた。
これなら相手個人だけに届くから、迷惑は最低限で済むし。
こんな場合、手紙や電話は最悪の手段だと思うよ。

結果、20数年ぶりの再会となって、楽しくやってるよ。
お互いに未婚で交際相手有りだけど、LINEでほぼ毎日やりとりし
6月は週一に近いペースでご飯にも行ってるよ。
ただ、相手の部屋にも何度か行ってるけど、何にもしてない。
歩く時は手も繋がないし腕も組まない。お互い交際相手が居るから。
正直、ちょっとさみしいけどね。
俺はまだそこまで悟りが啓けてないもんな。
そこはやせ我慢してるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:時々昔の彼女に会いたくなる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)