里親探しではなく寄付金を募るべきじゃね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2019/07/01(月) 18:30:22 ID:eGj1oi1Dx2
不足しているのは金でも人でもないよ。
1頭なら1頭。10頭なら10頭。
自分に飼える限度ってものがわからないとこうなる。
不足していたのは知識や良識といったたぐいのもの。

ただ可哀想だからと100頭飼える金やら人やらを与えても、この飼い主は漫然と増やして120頭になり150頭になる。
で、言い訳は同じ。「120頭避妊手術をする金が無かった」となる。
自己管理出来ない奴は5頭でも100頭でも同じ結果だ。

で、貰い手の決まらなかったワンコ達は殺処分されたのか。
続報と飼い主の見解を聞きたい。
これを機会に本当に心底から後悔して反省して管理をきちんとできるようになるなら、それはそれで良い面もあったと思おう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:里親探しではなく寄付金を募るべきじゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)