一度失望されたのちに信用を取り戻す方法


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2019/06/25(火) 09:08:03 ID:KgfC6zobFc
最初に
「反社会的組織だとは知らずにお金を受け取りました。被害者の方々にお渡しします。
今後は闇営業はしません。申し訳ございませんでした。」
と言っていればここまで叩かれていない。
嘘がバレないとでも思ったのか? 理解出来んわ。

謹慎明けはてもどこも使ってくれないだろうな。
芸人なんて幾らでもいるのに、わざわざクレームを受けそうなこいつらを使う必要無いし。
スーパーマラドーナ・とろサーモンも見事に消えたよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一度失望されたのちに信用を取り戻す方法

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)