平日の昼間から明和に何度も書きこむ経営者


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2019/06/24(月) 09:25:50 ID:aKJAZCh4Rk
妬みが酷いね。
前にも書いたが、経営者とか事業主とか役員とか、響きがよくて落ちこぼれのスレ主からすると凄く眩しい存在で憧れるのだろうが、9割以上のそういう人たちは儲かっていない。
また企業や店も半分以上が赤字経営のために、人によっては役員報酬ゼロって人も結構いる。
俺はさすがにそこまで酷くはないが、自慢ではないが儲かっていないね。
前はそこそこ自慢できるくらいはあったけど、今は惨めなもんだ。

スレ主みたいな引きこもりは自分以外が全員憎いということは知っている。
特に目立って成功している人はその対象なのだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:平日の昼間から明和に何度も書きこむ経営者

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)