いじめられるより辛いこと何か知ってる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2019/06/18(火) 20:29:38 ID:H/b0F9BOdU
>>17
お前は自称経営者と偽るニート君なんだろ?
まともな経営者は平日の昼間から何度も明和に書き込みなどしないからな。
経営者なら、なんで昼間から何のメリットも得られない明和に出入りしてんだ?
明和に出入りしている時点で僕はアホです。負け組みです。って宣言しているようなもんだぞ。
ちなみに俺はニートでもなく、サラリーマンでもないからな。
サラリーマンという非効率で非合理的な職業選択は俺はしない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:25 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いじめられるより辛いこと何か知ってる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)