ひきこもりって、親が悪いんちゃう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2019/06/17(月) 18:59:16 ID:OLrbqhTc.Q
君らは実際に引きこもりに会ったことがないから分からないんだよ。
>>38みたいな自覚のない者も多いしな。
彼らは間違いなく脳の部位がいかれてしまっているので、自分がやっていることの善し悪しの分別すら出来ないんだよ。
だから精神病院の隔離病棟につっこみ、鎮静剤で強制的に眠らせるしか方法がないんだよ。
どこの精神科でも同じことをやっているんだよ。そうしないと暴れるからね。
このスレタイのように、基本的には親の教育が悪いケースが多く、いくら学校とか社会で虐めにあったからと言っても、親がしっかりしていたら引きこもりまでにはならんのだよ。
親が子に対して愛がないなんてことは結構よくあることで、親子なのに信頼というのがない家庭がこうなるな。
だから>>38も親を憎んでいるのだろうし、ある意味被害者だな。
まあ最後は殺し合いになるだろうな。
しかしそれは親がまいた種なのだから仕方ない。なるようになるしかない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:62 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひきこもりって、親が悪いんちゃう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)