ひきこもりって、親が悪いんちゃう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2019/06/17(月) 16:27:13 ID:OLrbqhTc.Q
>自分の人生が上手くいかねえからってヒキが全員家庭内暴力なんかしてるなんて勝手な作り話してんじゃねえよ
君自身が認めたくないのだろうけどさ、君は暴れた記憶すらないのかな?
俺が実際にあった引きこもりの男は100%DV野郎だったよ。
症状が重い人は何で暴れるのかと聞いても理由を教えてくれない。それは記憶が曖昧で、現実世界と夢の中との境界線がないからだ。
かなり落ち着いてきた人は、よく暴れているときのことを覚えているのだが、衝動が抑えきれないと言うね。
君は前者だから、当分引きこもり人生が続くだろうね。
5年〜10年くらいはかかるだろうから、親に殺されないように頑張りたまえよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:62 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひきこもりって、親が悪いんちゃう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)