ひきこもりって、親が悪いんちゃう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2019/06/17(月) 14:05:15 ID:GKi7V65xpk
>>32 お前なあ、自分の人生が上手くいかねえからってヒキが全員家庭内暴力なんかしてるなんて勝手な作り話してんじゃねえよ
大体、ヒキと話したことあんの、お前。いきなり殴りかかってくるとかそこまで非常識なんてのはまずいないのが普通だから。
まあ、お前は顔も性格も気持ちが悪いなんて周囲からいわれてるような下流だろうから、自分より下作りたくてしょうがねえんだよなwブービー賞みたいな貧乏人が一番質がわるい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:62 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひきこもりって、親が悪いんちゃう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)