動物を飼うこと自体が虐待である!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2019/06/11(火) 17:26:19 ID:G2wl1swZeE
>>1
本当に問題視すべきは「野生動物の人間飼育」であって
犬・猫(家畜)や合鴨・鶏(家禽)は「人に好ましい個体」を
掛け合わして作り上げた非野生動物は人が面倒みるしかない

その典型例を挙げると コロンボや攻殻機動隊でよく出ていて
「バゼット・ハウンド」って耳が垂れた犬は人が面倒見ないと
野生下では確実に耳炎を起こして脳に膿が回って長生きできない

つまり「人間が原因で自然の中では存続不可能な形態」になった
「悲しい動物」は生まれて死すまで人がずっとケアする訳で
しかも対象の体質・性質に合った対応でなければダメなんだ

どうあれ余程酷くない限り人の飼い方に文句言うのは止しましょうね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:15 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:動物を飼うこと自体が虐待である!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)