動物を飼うこと自体が虐待である!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2019/06/12(水) 23:37:47 ID:Dgg.jSgdIs
>>11
すでに作った「自活不能な品種」の誕生由来に文句言っても意味無いし
かくいう人間だって色んな必然と淘汰でどうにか存在している「なれの果て」だ

人も愛玩動物も生まれた以上できればストレス無く生きられれば良いだけで
君の様な現実を認めたく無い馬鹿が無駄な問題想起している間にも飼い犬は
「無意味な無駄話より、そろそろ散歩で排便させてくれよ」と思っているし
毎日銭ゲバなブリーダーに売るための子犬子猫がボンボン生産されてしまっている

もし良かったら「視野が広い君のご意見」、話してみてよ
それが普通の人に受け入れられるか私が判断してやるよ(苦笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:15 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:動物を飼うこと自体が虐待である!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)