年金だけでは生活できない!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2019/06/11(火) 09:18:52 ID:F21G1jctc6
昔ほどはハッキリとは言わないが、今朝のワイドショーでこのままでは団塊Jr世代以降がまともに年金が貰えないと言っていた。
これって20年以上も前から試算が出ており、団塊Jr世代ですら満額の年金を貰える率は0.02%だと言われていた。
この値はあまりにも衝撃的すぎてもみ消されているようだが、みんなこういう現実を知らないんだな。
この掲示板、そしてこの板にも非現実的な妄想を語る気味が悪い自民党、阿倍信者っているが、完全に洗脳されてしまっているので、現実を見ようとしない。
政府に飼いならされた犬だな。
ゆとり教育万歳って感じか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:年金だけでは生活できない!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)