年金だけでは生活できない!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2019/06/10(月) 09:21:08 ID:DWsjS7DY4g
>それが退職して年金受給額が25万になったとしたら生活のレベルを25万円に下げればいいだけ。

頭が悪いガキだな。
20年以上も前に、当時の働き盛りの年齢(20代〜30代)が実際に年金支給年齢に達したとき、満額貰える確率が「0.02%」と出ているんだよ。
「0.02」ではなく「0.02%」だぞ。
実際、今のままだとその通りになる。
だからおまえが70歳になり支給して貰っても、10万も貰えないだろうな。
嘘だと思うなら調べてみろよ。
と言っても文面から見て、現実逃避が得意そうだから、見て見ぬふりしかできないのだろうけどな。
現実はそんなに甘くない。賢い奴は20年以上も前から年金対策しているよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:33 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:年金だけでは生活できない!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)