ドメスティック西洋かぶれ 現代日本の世代間断絶の主因


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2019/06/06(木) 19:47:53 ID:AdLAvZxcNs
>>22
お前ね、嘘松はいかんよ
大山巌は、人品高潔にして、敬服心服せぬ者は無く、
一言にして評せば将に将たる大将軍、生ける国宝とまで言われた傑物だが、
彼の美的センスや趣味は、お粗末だった。
しかし、其れで彼の価値がいささかも下がることは無い。
所詮、趣味だから、
和魂洋才って、そんな高尚な理由で、あんな酷い似非ドイツ風の屋敷立てて喜ぶかよ、
でも、自分の金で如何楽しもうが、他人がとやかく言う筋合いのものでも無い。
所さんも一緒。
お前は、噛み付き所にセンスが無い。
弘法大師が如何とかは、知らんけど、
自分の眼鏡にかなった物は0Kで、それ以外は糞みそってのは、アホの極地。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:57 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドメスティック西洋かぶれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)