ひきこもりは非正規社会へのアンチ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
134 2019/06/20(木) 00:02:32 ID:XmdUbpfbUE
>>133
単純なオツムだねー
法人税ってのは会社の最終利益にかかってくるもので、会社の規模に応じてだがその他所税を含めて最大40%持っていかれる。
先進国中トップクラスの高税率だ。
さて、一円でも最終利益がブラスならその会社は黒字に成るが、その会社は儲かっている会社かな?
最終利益から四割抜かれても残った金額が多額なら、何処の会社も法人税払うのよ。
バブルの時なんかは、税金払っても残りが残りだから、中小の会社でも法人税払ってる会社は有ったけどね。
今時あんな大儲け出来る訳がない。
利益を役員報酬や設備投資に付け替えるなんて事は。何処の会社もやっているが、
そんな、高額を操作出来る訳が無い、脱税でマルサが直ぐに来るよ。
税務署が節税として、お目こぼししてくれる範囲程度、その程度しか儲かってないって事だよ。
ヤフー知恵袋なんか見てないで、
国税局のHPでも見たら、今は易しく詳しく解説が書いて有るよ。
書き込みは、物事を理解してからにしような。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:148 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひきこもりは非正規社会へのアンチ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)