ひきこもりは非正規社会へのアンチ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
127 2019/06/18(火) 10:57:13 ID:uQhMAs3842
>>124
そういうことだよ。
>>125-126が俺の代わりに綺麗に答えてくれた。
こういう現実を知らん奴が多すぎるな。
経営をやっている人間なら利益を産む、儲けることの大変さを知っているはずだし、ほとんどのところが儲かっていないのも知っている。
会計士や税理士からも聞くだろうしな。
何だかこの日本は優秀なパラダイスみたいな言い方をする輩が多いが、自民党に良いように洗脳されすぎだな。
この日本の経済は滅茶苦茶なんだよ。それも20年以上も前からね。
だから俺ら経営者ももちろんしんどいし、勤めの人も給料が全然上がらないから、人生設計が難しいだろうね。
2000万の貯蓄なんて出来ないと思うよ。
君らが思っているほど、世の経営者、事業主、役員とかいう肩書の人たちは偉くないよ。
偉そうにしている奴は謙虚さがないドアホ。どうせすぐにズリ落ちる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:148 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひきこもりは非正規社会へのアンチ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)