ひきこもりは非正規社会へのアンチ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2019/06/16(日) 18:58:45 ID:YHUmGpGPQc
>>111
あれっ、お前まだ居たの?
懲りない馬駄だねー。
お前頭悪るいんだから無理すんなよ、ホントwww
てっ言うかさ、面白いから誰もつっこまず放置プレイだったけど、いい加減過疎って来
たからもういいかな。
お前さ、>>110に遊ばれてるの解かんないのwww
彼の理屈なんか、100%お前を引っ掛けて追い込み、遊ぶ為の理屈だぜ。
お前、彼の理屈に、

>>屁理屈と詭弁

って書いてるけどな、何が屁理屈で何が詭弁かわかってねーだろ。(笑)
世の中の事なんか何一つ理解していないのに、得意に持論をひけらかすニート馬鹿をカ
マッテ遊んでるのが見え見えだろ。

だから、ワザワザ俺が書いてやったのに、「I」じゃ無くて「We」が大事ってな。
「We」が何を考えてるか?って考察もせず、ただ悔し紛れに脊髄反射で書き込むから遊
ばれるんだよ。

わかったかな?
わかんねーか、馬鹿だからwww

お前ホント、500円やるから、ホームセンターでロープ買って来たほうがいいよ。
その脳みそじゃ、一生他人に馬鹿呼ばわりされ、得意の「搾取」されるだけだぜ。www

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:148 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひきこもりは非正規社会へのアンチ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)