ひきこもりは非正規社会へのアンチ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
106 2019/06/15(土) 15:56:48 ID:HxcJUTrIY6
>>97
搾取されている身分の時点で思考回路が幼稚やとおもうぜ?
賢い人間は搾取する側に絶対に居るからな。絶対にな。
明後日からまた搾取されに出勤するんでしょ?老害ジジいさんは。
せめてでも会社の人達に迷惑かけるなよ。
理屈っぽいお前が話す度に他の社員は迷惑してんだよ。
奴隷なら奴隷らしく黙って黙々と働け、資本家の懐が肥える為にな。
お前が頑張って働けば働くほど、お前の会社の経営者は儲かるんだから。
お前の思考は所詮奴隷の思考回路やw
会社の駐車場みてごらん。
経営者が高級車乗って、従業員が軽自動車か、中古車ばかりだろ?
それが答えだよ。お前らから搾取したお金で高級車買って乗り回してんだよ。経営者は。
しかも高級車は会社経費で買っているから個人資産は減ってないしな。
アホ従業員は車買った瞬間に個人資産減っているだろ。
アホなんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:132 KB 有効レス数:148 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひきこもりは非正規社会へのアンチ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)