生まれて、すいません


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2019/06/01(土) 14:03:30 ID:ybcdJbEjx.
俺の経験上、女性は年齢と容姿を凄く気にする。
だからいくつの人でも、その2点を指摘することは避けている。
40代、50代とかになり、異性などから相手にされなくなってきた年齢に達している人でもだ。

いくつになっても女性はお姫様なんだね。
死ぬまでと言うべきだろうか。
で男の場合は、女性よりは大丈夫だが、しかし態度に出さなくても大概の人は傷ついているもんだ。
明石家さんまがハゲの芸人に「ハゲとるやないかーーー!!」ってツッコミを入れるが、入れられた方は泣きたいくらい傷ついているはずだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:13 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:生まれて、すいません

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)