LGBTを気持ち悪いと言ってはいけないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2019/06/01(土) 09:10:10 ID:ybcdJbEjx.
今はすべて「個性」という言葉でまとめるからね。
そして何に対しても認めろという傾向だ。
だからLGBTも、その人たちの個性であって、そういう考えからもあるのだから認めろということだ。
てな感じで、川崎で起こった事件に関しても、引きこもりとその事件の関連性はないという意見が出てきていて、引きこもりの人をも認めろと言い出してきた。
まああと数年で無差別殺人やテロすらも認めろという流れになるだろうよ。
この日本には、すでに言論の自由はないね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:18 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LGBTを気持ち悪いと言ってはいけないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)