リッコシ系陰謀論がGoogle先生から駆逐される日


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2019/05/26(日) 12:54:07 ID:bAK5BU9T2M
ユダヤ陰謀論的には許さん的な論調が目立つが
カネが無い日本が貸してもらったのは自然な成り行きだし
直前までは大名が商人から借りて踏み倒してた時代だったから
返せないならカタ取ってやるくらいに思われてたって仕方ない
だが昭和の時代も終わりごろになってやっと借金は全額完済して
千畝の件や同祖論もあって「割合マトモなやつじゃん?悪いことしたなあ」
みたいな、ストレスかけて試練化したのを乗り切った評価や好意を抱いた気がする
ついでにエセ受難者の韓国が日本を叩いてるのに憎悪を募らせている気がする
集約するまでのタイムラグはあっただろうけど最近の情勢見てるとね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:8 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:リッコシ系陰謀論がGoogle先生から駆逐される日

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)