もし、あなたが緒方容疑者の立場だったら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2019/05/22(水) 14:01:10 ID:aA2n3l5hO.
>>8
普通の人間は、弱みを握られたとしても、金を脅し取られる位で嘱託殺人などしない。
其処まで行けば、例え子供を殺すと言われても、先ず警察に相談する。
嘱託殺人をした所で子供が帰る保障など無いからだ。
洗脳など、バカの極みで、そんな事を言えばオウム事件は、麻原以外全員無罪だ。
人間を自我が消滅するほど、脅迫、洗脳することなど出来ない。

お前がそう思うのは、このイカレタ婆と思考が似通っているからに他ならない。
普通、自分の子供が其処まで大事なら、犯罪に走る前に警察に走る物だ、
しかし現実は、
主犯者に依存し、自己の決断と責任と言うものを回避する事しか考えず、
善悪の判断さえ他人任せ、結果子供、5歳の甥と10歳の姪まで殺しているのに全ては人のせい、環境のせいにして逃げる。
お前の思考とそっくりだ。

だけどな、世の中は、お前のオツムの中のデストピアじゃ無いの。
犯罪自体が長期間かつ複数人の被害者に渡っているのに、
脅されたから殺したなとど言う理屈が、裁判所で通る訳が無い。
全て、個人の責任に立脚して物事が決まって行くのが現実世界なんだよ。
寝言言ってないで、犯罪者に成る前に早く大人になれww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:48 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もし、あなたが緒方容疑者の立場だったら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)