もし、あなたが緒方容疑者の立場だったら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2019/05/26(日) 20:39:01 ID:Ss68apg9Vk
>>32
いやー凄いね、
犯罪者一家、ボクシング一家、麻原一家、果ては天皇家かい。
アナタ、其の家族の何処が日本人のスタンダードなの?
日本人に洗脳されてない奴などどこにも居ないんだって?
で、その証拠が上の家族なの?
まぁ、何事にしても自分の考えを主張する事は、この国では一応自由だけど、
そんな事が他人の共感を得られると本気で思ってるのかな?
アンタね、正直叩かれるのが解かってて、ワザワザ書き込む真意はなんなの?
自分が無茶苦茶なことを言ってるって自覚、本当は有るんじゃないのかな?
いらんお世話かも知らんけど、
其処までして、他人と関わりたいのだとしたら、酷く可哀想な人だね。
正直同情するよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:48 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もし、あなたが緒方容疑者の立場だったら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)