もし、あなたが緒方容疑者の立場だったら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2019/05/26(日) 08:57:49 ID:Ss68apg9Vk
>>27
一つ気が付いたけと、アンタは、物事の全体を把握理解して、平均的判断を下すって事か出来ない人間だね。
>>人の書き込みの文言を行単位で捉えているだけで、内容を理解できていないよ。
って誰かに別スレで書かれてたけど、
自分に都合が良く自分の知能で反論出来る範囲のことしか、反論出来ていない。
亀田の話だってそうだろ。
>>生まれた時からボクシングやれっていう親父が四六時中傍にいたら自分の意思でボクシングやるやらないなど選択する権利は無いのは明白ってね。
実際笑っちゃうのだが、例えばお寺に生まれた子供が、
生まれた時から坊主に成れっていう親父が四六時中傍にいたら、自分の意思で坊主に成る成らないなどの選択する権利は無いのは明白か?
跡取り居なきゃ寺を出ていかなきゃ成らんからな、住職の子育ては自分と家の将来が掛かってるんだ、そりゃ真剣なもんだよ。
有る程度の地位財産を持ってる人間の、それに対する執着ってのは凄いもんだよ、亀田の親父所じゃ無い。
其れでも、坊さんが厭で家を飛び出しサラリーマンやってる人間なんて幾らでも居るけどね。
どっちが世間に有りふれた話だと思う?
犯罪者一家やボクシング一家の極端な例のみ取り上げて、何で世の家族関係を語るかな。
意味が解からないね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:48 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もし、あなたが緒方容疑者の立場だったら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)