もし、あなたが緒方容疑者の立場だったら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2019/05/26(日) 00:15:57 ID:Ss68apg9Vk
>>24
そりゃアンタみたいな何でも他人のせいって言う意思薄弱なナイタリなら、
父親には逆らえないよね。
只、アンタはボクシングをやっても、やったってだけの話だろうね。
例え、きっかけが父親からの強制でも、確固たる自己意思と直向な研鑽が無ければ、世界戦の舞台になど立てない。
他人が金を出しても殴り合いが見たいと思う以上、亀田兄弟にはそれだけの価値がある。
現実として努力もせず、他人から(やらされていた)だけの人間がそういう立場に立てる事など有り得ないよ。
世の中、そういう所だけは正直に出来ている。
無価値な人間が他人から注目される事は決して無いし、どんな屁理屈を捏ねようと其れが変わる事は無い。
理由は簡単だ、アンタの価値はアンタが決める訳ではなく、他者が決める物なんだから。
思うにアンタはその現状が我慢ならない様だが、アンタの理屈を他人の視点で見れば、
賞賛される他人が許せず、惨めな自分の現状はなお許せない。
そんな歪んだ感情を社会のせいと転嫁する、都合のいい屁理屈にしか感じられないんだよ。
だから、誰にも賛同されずフクロ叩きに合うんじゃないの?

そんな事は普通中学生くらいで気づくもんだがな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:48 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もし、あなたが緒方容疑者の立場だったら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)