もし、あなたが緒方容疑者の立場だったら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2019/05/25(土) 21:51:18 ID:vhhfoq/SWw
洗脳なんてくだらねェな、松永クンが残念なのは虚像で人を騙していた事だよ
ただ容姿とか口調が穏やかだったんだろうね、良きパパ、詐欺師、エリートの使い分けはできても
善悪の区別はつかなかったのさw
(緒方容疑者)はそれを妻として容認していただけだろう、強要だの洗脳だの、後から何とでも言えるけどね
夫である松永の為に尽くした、ただそれだけだと思うけどねオレは
ある意味物凄く理想的なご夫婦だと思うんですよ・・・まあ「寛容すぎるのも考え物」とも思ったけど

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:41 KB 有効レス数:48 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もし、あなたが緒方容疑者の立場だったら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)