精神力が強すぎる相手への恐怖


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2019/05/19(日) 09:59:53 ID:lz9f0AxO2o
>>18
素人作成の動画ではあるが、大変な美学を持って作られているのを感じる。
美しいものだけを見たい、醜いものは極力視野にも入れたくないという思い。
川面の鳥を追って撮る動体視力も高いし、端的に目がいいのだろうな、と。

雨晒しでボロボロのベンチに座ったり、清流とまでは言えない川で泳いだりしながら、
公衆便所の洗面台の蛇口に触れることだけは特別嫌ったりするのも、
自然ではなく人間の汚れを特筆して嫌っているからなのだろうな、と。

便秘で口から大便臭を漂わせてたりする、実物の女の汚さも知らないから、
女に対する「人の美しさ」への期待が過度に肥大化してたりするんだろう。
そんな美しさは自分が得られなかったもの以前に、始めからないものと
思った方がいいな。女の美しさこそは汚さ隠しの最たるものなのだし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:精神力が強すぎる相手への恐怖

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)