学校から消えた生徒、その後の人生


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2019/05/13(月) 10:42:37 ID:nAAW6T6B92
不登校になり、引き籠りになって、30代、40代を迎えてしまった人に仕事柄何人かに会ってきたが、親が悪いね。
この手の人の親は、子に対して愛情が全然足りない。
だから復讐みたいな感じで子もわがままを言うし、DVをする。

俺の同級生にはそういう人はいなかったと思うな。
しかしそういった人はホントにつまらない人生を送ってしまったと思うね。
だからと言って、親がそんなだから、どうやっても人生を良い方向に変えることも絶対に出来ないしね。
子供だけでは解決出来ない問題ってあるのだが、そういうのを「甘え」って言葉で片付ける人って結構いるが、そんなことは絶対にないんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:学校から消えた生徒、その後の人生

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)